発散よりも癒しを求める男性客

デリヘルは、理想的な女の子と2人っきりの空間を楽しめるのですが、性的サービスが目的ではない利用者も結構多いようです。

エッチな事はしなくていいならキャバクラの方が安上がりという男性もいますが、デリヘルはキャバクラとは違い、〝2人っきりになれる〟というのが大きな魅力なのです。
エッチな行為がなくても、心から楽しいと思える時間になるらしく、トークだけで満足してくれる男性も少なくはないのです。

発散よりも癒しを求める男性客

お店で恋人同士のように過ごすのも悪くはないのですが、やっぱりちょっと人前だとリラックスして過ごす事が出来なかったりするので、完全密室の2人っきりという状況に憧れる男性は多いのかもしれません。

彼女とか奥さんがいる男性も、デリヘルならバレる可能性は低いと思います。

どこかで待ち合わせをして、一緒にホテルに入るという事もできますし、先にホテルに入っておくという事もできますから、人目を気にする必要はありません。

女の子と一緒に歩いているのを誰かにみられるのはマズイ・・という場合は、車から部屋に直行できるラブホテルなどを利用すれば、誰にも見られる事はありません。

特に沖縄 風俗は、近隣の安いホテルなども教えてくれますし、女の子にホテルの割引券を持たせてくれるというサービスなどもあるようですから、できるだけ安く済ませたいという方も、受付で相談してみるといいでしょう。

 

初心者はお得です!

 

初めてのお店なら、いきなり本指名料をとられないらしいですよ。

どうせ風俗で遊ぶなら、好みの女の子と遊びたいはずです。でも、いつも好みの女の子がいるとは限りません。
別に誰でもいいのなら別ですが、指名したい女の子がいれば当然指名料がかかります。
女の子だって指名されると収入が上がるのではないでしょうか?まさか指名料が無料なんてあり得ないですよね(笑)

風俗で遊ぶ時、いきなり指名せずに、取り敢えず女の子と遊んでみて、「この子のリピーターになろうかな?」
と思うような子を作れば良いのです。そして、今度から指名しよう・・と言う流れにするのです。
そこで本格的な指名料が発生するのです。店側も最初から本指名料を取らないはずですよ。
まぁ、たまに「この子をお願い」と初めて指名したのに、予想外の指名料を取られる事もあるようですから、気をつけたいですね。

指名料は1000円~3000円くらいかなと思いますが、指名料だけでは遊べませんよね(笑)
当然、プレイ内容にもよりますが通常の費用はかかります。それプラス指名料ですから・。
指名料の高いお店もありますので、料金のチェックは必要です。毎週風俗へ行きたい人は、指名料もバカになりません。
指名料が3000円と言うお店だと、どんな可愛らしい女の子がいるのだろうかと思ってしまいますが、出しますか?
その辺りは、自己資金と相談してください。トータル数万円を使わないと風俗では遊べないのが現状みたいですよ。

指名したり、指名せずに遊んだり・・。
軍資金が充分にある時は、女の子を指名するのも良いでしょう。指名しなくても可愛い女の子を見つける事は可能なのかな?
可愛い女の子は、やっぱり人気があるから無理なのかな?などと考えてしまいますよ。